2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.08/05(Thu)

お久しぶりです^q^ 

長らく放置してましたwww
すいません^^^^笑


今日、無事期末も終わりるんるんな竜夜ですwww
なんて舞い上がってたら今月末にある国試を頭の中から排除してた事すら忘れてました/(^q^)\

やっと自由が手に入ると思ったのにぃぃぃいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんて思いつつも結局遊び呆けてしまう気がwwwwwwwww

世間でわどこも夏休みに入ってるようですが竜夜に今年夏休みなんてありませんから!!!!!!!orzorz
リア充ならぬ夏休み充爆発しr(ry笑




てな感じで地味に元気です←
これからわ頑張って更新しようと思いま…すwww
EDIT  |  19:10 |  日記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

2010.07/06(Tue)

きょーわ! 

仲良くしてくれてる雪夏の誕生日なのら(*´ω`*)
今思うと結構付き合いの長いコス友なんだよね!笑
いろいろ雪夏も大変な事いっぱいあったけど辞めないでくれて良かったvv

そんな訳で(←)夜わお誕生日イベント行ってくる!!!!!
てらたぎる☆
楽しみだわあvv
EDIT  |  07:13 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06/24(Thu)

頭ぱーん(・∀・) 

デセールのレシピまとめに追われて本気で休みが欲しい竜夜ですwww

なぜ先生わ竜夜を選んだ^^^^
そんな代表になれるほど器用でわないんだがなwwwwwwwww

今日も学校残って皆と話し合い→家帰ってまとめるのエンドレスorz
癒しの時間をくれぇぇぇ!笑



といいつつ日曜日わ久しぶりに刈谷参加だぜ☆
ゆうちゃんとデュラってくる←←
俺の臨也が横に(*´∀`*)たぎる!!!!!!!
とりま明日頑張って乗り越える!笑
EDIT  |  18:54 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.06/11(Fri)

あ、どうもwww 


お久しぶりすぎるくらいな更新ですね←

只今、絶賛
獅子宮のロキに
だだハマリな竜夜だよ\(・∀・)/ぱーんw


いやぁwww
久しぶりにきたねこれ←
最近フェアリーテイル再熱中です^^^^
この間から漫画読み返してるんだけど何回読んでも…







『おれ、ジェラール好きだ』(まがお)



ジークレインの時も好きなんだけどね!!!!!!!!!




いい加減黙ってろですよねすいませんwwwwww



そうそう今週の水曜日に学校の友人がサプライズしてくれました!
いや、別にお祝い事何にもなかったんですけどね?笑

火曜日にいきなり
『明日、1日座学やから弁当作ってきたるわー』
とか言われたから
『なんや急にwお弁当でも作りたくなったん?』
て聞いたら秘密言われたんで水曜日楽しみにしてたらこんなん渡されました…



<写真参照>


ばかなの?殺したいの?

竜夜の頭ぱーん(・∀・)したわwwwwww
サプライズにもほどがある^^^^
嬉しすぎて食べるの戸惑いすぎたしwww
時間かかって昼休み殆どお弁当食べるのにつかったわ!!!!!!!!!!!!!!

いや確かにこれ作ってくれた友人と毎日臨也が!シズちゃんが!て会話してるけどこれわたまらんかった(*´ω`*)
臨也好きの竜夜にわ刺激が強かったわーwww
学校だという事を忘れてはしゃいでしまった←←

そしてさりげにちーさまをリクエストしといた\(゜∀゜)/あはははは




明日の準備する予定がフェアリーテイル読み漁ってしまったwww竜夜のばかwww


そして相変わらず何が言いたいのか分からない日記なのである←
EDIT  |  22:22 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.05/14(Fri)

またいつか 




軽井沢ばいばあい\(*^ω^*)/
今日で研修最終日!!!!
めっちゃ楽しかったvv
いろんな発見出来たし空気うまいし←←
また行きたいwww
お金持ちになりt(ry笑

別荘いっぱいあって凄かったし☆
自然綺麗だった!!!!


さてさて地元帰るぞー!
EDIT  |  13:38 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
